カーフィルムを貼るコツ4

2016年07月28日 10:05

フィルムの気持ちになってみる。

なにを訳のわからんことを・・・と思ってしまうかもしれませんが、フィルム貼りをするとき、フィルムを赤ちゃんだと思って優しく扱うことで仕上がりが大き く変わります。フィルムを丁寧に扱うことで傷や折れ目が付きにくくなります。
水抜きをする際に柄付きヘラやプラヘラを丁寧に使うことで破れたりしわになっ たりもしにくくなります。洗っていない手でフィルムを触るのではなくて、ホコリをしっかり落としてからフィルムを持つと、フィルム内に入るホコリは激減し ますし、カットする時、慎重にカットすれば仕上がりに大きな差が出てきます。

冗談のような話ですが、 だまされたと思って一度試して見て下さい。

何より大事なのは、人生を楽しむこと、幸せを感じること、それだけです。
tintingtool.en.ec21.com/company_info.html
esourcebook.net/china/guilin/glass-industry-supplier/martin-li
ecrobot.com/company/company_view.php?idx=1510269
worldbid.com/user/profile/27359